レストラン・カフェ

セブ島に日本の居酒屋が!ランチも焼き鳥も美味しい店|Q兵衛ーQbeiー

Q兵衛

日本で居酒屋に行った時と同じクオリティで楽しめる店「Q兵衛」。ここではランチタイムも美味しい日本食を楽しむことができます。

今回は、ランチもディナーも美味しいこのQ兵衛をご紹介します!

場所

客席客席

今回ご紹介するQ兵衛は、セブシティのビジネス街・ITパークにあります。

セブ島英語留学のQQEnglishが経営している店なので、ランチタイムにはQQEnglishの生徒さん、先生もよく利用されているんだとか。

 

ITパークで日本食を楽しみたい方は、こちらもご覧ください。

ランチ

居酒屋として、焼き鳥が美味しいこの店。夜はITパークで働く日本人や外国人が多く賑わっていますが、ランチタイムもメニューがとても充実しているんです。

チャーハンチャーハン

焼き豚チャーハン100ペソ(約200円)。安くて美味しいのでオススメ。

うどん・おにぎりセットうどん・おにぎりセット

うどんセット240ペソ(約480円)。うどん単品でも注文できますが、おにぎり2つ付けるのも美味しいです。中身はその日注文できるものを店員さんが教えてくれるので、そこで好きな具を選びます。

回鍋肉回鍋肉

回鍋肉定食250ペソ(約500円)。回鍋肉の量がとても多いので、食べきれないような時にはTake outを頼みましょう。

 

麻婆豆腐麻婆豆腐

麻婆豆腐丼260ペソ(約520ペソ)。たくさんの豆腐が使われており、こちらも食べ応えがあります。

ランチメニュー表ランチメニュー表

そのほかにもラーメンや唐揚げ定食、丼ぶりなど沢山のランチメニューが用意されています!1日1回毎日利用しても、1ヶ月違うメニューを楽しめるくらいです。

 

もちろん夜は居酒屋として!ハッピーアワーも

焼き鳥盛り合わせ焼き鳥盛り合わせ

もちろん夜は、居酒屋として美味しく利用できます!
オススメはやっぱり焼き鳥。フィリピンは鳥料理がどこで食べても美味しいですが、日本流の焼き鳥になると、格段に美味しいです。

さらに、月曜から木曜のハッピーアワーには、ビールがBuy1 Get1(1本注文すると1本無料)。お得に楽しめます。

 

情報まとめ

それでは、Q兵衛について情報まとめ。

Q兵衛Q兵衛
店名Q兵衛
住所Skyrise 4, Padriga St, Cebu City, 6000 Cebu(ITパーク、スカイライズと言えば付きます)
電話(032) 401 0402
営業時間月〜金:11時半〜翌1時
土・日:11時半〜翌2時
価格帯ランチ:100ペソ〜
ディナー:500ペソ〜
セブ島旅行・滞在が楽しくなる情報サイトーCebu Mapー
アロナビーチ

「CebuMap」では、ガイドブックには載っていないセブ島の現地の情報をお伝えします。
南国リゾート・セブ島は、綺麗な海や美味しい食べ物がいっぱい!これを見ればセブ島の基本情報からオススメスポットまで知ることが出来ます。⏩公式Instagramはこちら