賃貸紹介

【セブ島賃貸情報】2階建て3ベッドルームヴィラ型(マボロ地区)・Casal Village house

ヴィラ型のお家

今回は、マボロ地区にあるCasal Village house(カサルビレッジハウス)の<3BR(3ベッドルーム)2階建てタイプ>で賃貸に出ているお部屋をご紹介します!

カサルビレッジはセブ島の中でも賑わっているマボロ地区に位置します。ショッピングで人気のアヤラモールへも車で10分、人気ホテル・サロッサホテルもすぐそば。住むにはとても快適な地域です。

セブ島で暮らしたい方、長期留学したい方は、自分のライフスタイルに合った家を探して住むのが一番。気に入った家や、こういう家に住みたい。という希望があれば、教えてください。

お部屋が気になった方はこのページ下部でお問い合わせできます。ぜひご覧ください!

部屋の内観|3ベッドルームの2階建てヴィラ No.1

今回ご紹介するのは、2階建てのおうちです。

※セキュリティ面から住所詳細は伏せ、こちらのサイトで紹介する番号として「ヴィラ No.1」と記載しています。

ベッドルームには元々ベッドが備つけられています。自分で大きな家具を用意するのは大変なので、基本的な装備があるとありがたいですね。

ヴィラ型のお家

ベッドを置いてもこの広さなので、子供連れで荷物が多かったり、個々の部屋としてデスクを入れても問題なさそう。

 

次にキッチン・ダイニングをご紹介。

こちらも冷蔵庫が備えつけで、キッチン周りの収納も沢山あります。ヴィラ型のお家

ヴィラ型のお家さらに、大きめのダイニングテーブルを置いても広々使えるスペースがあるので、なかなか外に出ることが出来ないこのご時世に、ちょっとしたホームパーティなども広々出来そう。

 

ヴィラ型のお家 こちらは水回り。フィリピン的に見ても綺麗な作りで、一安心です。

ローカル感があり、広々悠々と自分の空間がつくりたい人にとってもオススメです。

賃貸情報まとめ

それでは、今回ご紹介したお部屋の情報をこちらでまとめてご紹介。

場所/部屋番号 ※Casals Village house ヴィラNo.1
部屋タイプ3ベッドルーム/2階建てタイプ
賃貸価格65,000ペソ/月
設備完全家具付き、1メイドの部屋、2台の車庫
周辺の情報・アヤラモール(車で10分)
・1年間から契約可能

※セキュリティ面から部屋番号は伏せ、こちらのサイトで紹介する部屋の通し番号を記載しています。

こちらのお部屋が気になる方、お部屋案内希望の方は、下記よりお問い合わせください!






※CebuMapに掲載されている部屋で、気になるお部屋があれば部屋番号をご記入ください。
※いつ頃、何ヶ月間、どの地域を希望かご記載ください。
セブ島、マクタン島などご案内できます。
※ほとんどのコンドミニアム契約は6ヶ月以上からです。

セブ島旅行・滞在が楽しくなる情報サイトーCebu Mapー
アロナビーチ

「CebuMap」では、ガイドブックには載っていないセブ島の現地の情報をお伝えします。
南国リゾート・セブ島は、綺麗な海や美味しい食べ物がいっぱい!これを見ればセブ島の基本情報からオススメスポットまで知ることが出来ます。⏩公式Instagramはこちら