賃貸紹介

【セブ島賃貸情報】スタジオタイプ家具付き・部屋番号S-4|Avida Tower Riala

avida riala tower3

今回は、Avida Tower Riala(アビダ・タワー・リアラ)の<スタジオタイプ>で賃貸に出ているお部屋をご紹介します!

アビダ・タワー・リアラはセブ島の経済特区・ITパーク内に位置する高級コンドミニアム。高級といっても、日本人や外国人にとってはとてもお値打ち価格で、しかも2018年オープンのため、とても綺麗な部屋や設備が揃っています。

安心安全の立地で、近くにはレストランやコンビニ、薬局やパン屋など快適に生活できます。更にアビダ・タワー・リアラから徒歩3分の場所に、セブ島暮らしの日本人には欠かせない大型ショッピングモール「アヤラモール」が、2019年12月オープンしました!

セブ島で暮らしたい方、長期留学したい方は、このアビダ・リアラ・タワーでのコンドミニアム(賃貸マンション)暮らしがオススメです!

お部屋が気になった方はこのページ下部でお問い合わせできます。ぜひご覧ください!

部屋の内観|1ベッドルーム部屋番号S-4

今回ご紹介するのは、高級コンドミニアム「アビダ・リアラ・タワー」の中から、スタジオタイプの部屋です!

※セキュリティ面から部屋番号は伏せ、こちらのサイトで紹介する番号として「S-4」と記載しています。

特徴1|快適なベッド付き

avida riala tower3avida riala tower3

この部屋には、2人で寝ても広々としているサイズの大きめベッドがついています。もちろん、枕やベッドカバーなどはついているので、入居当日から寝ることが可能。

ベッドは大きめベッドは大きめ

背もたれにもなるクッション性の高い枠付きなので、壁掛けのテレビを見ながらくつろぐこともできます。

壁に収納とテレビ付き壁に収納とテレビ付き

ベッドの反対側の壁には大きなキャビネット、収納棚、そしてテレビがついています。
セブのコンドミニアムは収納が少ないことが多いので、これならしっかりと物を整理することができます。

特徴2|便利なキッチン周り

広々としたキッチンとダイニング広々としたキッチンとダイニング

こちらはキッチン・ダイニングスペース。ちゃんと料理ができる空間が作られていて、上にはデフォルトの棚の他に、換気扇やIHコンロ、電子レンジもついているのでとても使い勝手が良さそうです。

充実したキッチン充実したキッチン用品

さらに、キッチン用品はオーナーが用意してくれているので、コップやお皿、ケトルなど必要なものは揃った状態で入居可能です。

賃貸情報まとめ

それでは、今回ご紹介したお部屋の情報をこちらでまとめてご紹介。

場所/部屋番号 ※アビダ・リアラ・タワー 部屋番号S-4
部屋タイプスタジオタイプ
賃貸価格25,000ペソ/月
家具・家電有り(ベッド、冷蔵庫、ホットシャワー、IHコンロ、換気扇、電子レンジ、TV、エアコン、キャビネット、Wi-Fi)
周辺の情報・アヤラモール(車で10分)
・ITパーク内に立地

※セキュリティ面から部屋番号は伏せ、こちらのサイトで紹介する部屋の通し番号を記載しています。

こちらのお部屋が気になる方、お部屋案内希望の方は、下記よりお問い合わせください!






※CebuMapに掲載されている部屋で、気になるお部屋があれば部屋番号をご記入ください。
※いつ頃、何ヶ月間、どの地域を希望かご記載ください。
セブ島、マクタン島などご案内できます。
※ほとんどのコンドミニアム契約は6ヶ月以上からです。

セブ島旅行・滞在が楽しくなる情報サイトーCebu Mapー
アロナビーチ

「CebuMap」では、ガイドブックには載っていないセブ島の現地の情報をお伝えします。
南国リゾート・セブ島は、綺麗な海や美味しい食べ物がいっぱい!これを見ればセブ島の基本情報からオススメスポットまで知ることが出来ます。⏩公式Instagramはこちら