美容

セブ島観光客に絶対行ってほしい店・ツリーシェイド紹介【5つのポイント】|ーTREE SHADEー

セブ島を訪れる観光客に大人気の店「ツリーシェイド(TREE SHADE)」。ITパークの近くに位置するこの店では、セブのお土産やスパ、ネイルなどがこの中で全て楽しめ、しかも内装がとてもインスタ映えなので、常に多くの観光客が訪れています。

今回はツリーシェイドのオススメポイントを5つにまとめてご紹介します!

ツリーシェイドのオススメポイント5つ!

その1|新鮮な南国フルーツが楽しめる!

南国フルーツやサンドイッチカフェコーナー南国フルーツやサンドイッチカフェコーナー

まず、入ってすぐに目に入る所に「カフェ・フルーツスタンド」があります!
南国感溢れるディスプレイにとっても心踊る!

マンゴー南国フルーツといえば!マンゴー

ここではシェイクやハンバーガーが楽しめますが、中でもオススメが新鮮マンゴーのカットフルーツカップ。

良い具合に熟したマンゴーがたっぷり入っていてとても幸せになります。

カフェコーナーカフェコーナー

カフェ・フルーツスタンドの前にはカフェコーナーがあるので、テイクアウトしても良いですが、せっかくなのでオシャレな気分で楽しんでいってください!

その2|安く可愛いジェルネイルが楽しめる!

デザインジェルネイルデザインジェルネイル

セブ島ではジェルネイルを楽しむことができる店が多いのですが、このツリーシェイドもその一つ。しかもこの店は観光客が多いので、流行りのストーンネイル、グラデーションネイルなどのサンプルも豊富なんです。

真剣にネイルをしてくれます真剣にネイルをしてくれます

そして、日本だと1万円近くかかるジェルネイル、このツリーシェイドなら、デコレーション無制限で1,500ペソというお得さ。
ツリーシェイドのネイルについては、こちらの記事で紹介しています。ぜひご覧ください。

その3|可愛い南国のお土産が購入できる!

お土産コーナーお土産コーナー

セブ島の可愛いお土産が一挙に集まった「お土産売り場」。
ブースを見ると、花のゴムや南国チックなイアリング、大き目なネックレスなど、南国滞在を彩るアクセサリーが目を引きます。

セブ島土産・ドライマンゴーセブ島土産・ドライマンゴー

こちらはセブ島土産の定番、ドライマンゴー。
数あるドライマンゴーブランドの中でも、ちゃんと一番人気の「7Dマンゴー」が並んでいます。

お土産コーナーお土産コーナー

他にもパパイア石鹸、ココナッツオイルなどの定番土産がラインナップされている他、この店ならではの可愛らしい商品もセレクトされているのが嬉しい!
なかなか「可愛い」セブ島土産には出会えないので、お土産に迷ったらここに来ると良いですよ!

その4|色んな種類のマッサージで身体を癒せる!

受付受付

セブ島に来たらやってもらいたい「マッサージ」。
もちろんツリーシェイドでも沢山のコースが用意されています。
受付には日本人スタッフの方がいることもあるので、対応もしっかりしています。

スパのメニュー表スパのメニュー表

価格はおよそ1,000〜1,500ペソと、観光客向けの店の中ではお得に楽しめる価格帯です。
背中のマッサージや、脚のマッサージ、ストーンマッサージなど様々な種類が揃っているので、色々試してみてください!

その5|どこを撮ってもインスタ映え!とても可愛い内装!

インスタ映えスポットインスタ映えスポット

最後のオススメポイントはこの店に入れば真っ先に感じる、「店内全てがインスタ映え」ということ!緑がふんだんに使われていて、南国感溢れるディスプレイは全女子心踊ります!

カフェカフェ

 

HELLO CEBUHELLO CEBU

店内は撮影自由なので、沢山撮ってInstagramに投稿しちゃいましょう!

情報まとめ

それでは、情報まとめ!

店名TREE SHADE SPA
営業時間24時間(ネイルは最終予約20時まで)
電話番号(032) 232 7890
住所Salinas Dr, Cebu City, 6000 Cebu(タクシーでは、サリナスドライブ・ツリーシェイドスパと言えば着きます)
値段【スパ】
ボディマッサージ60分 700ペソ(約1,400円)
【ネイル】
ワンカラー  800ペソ(約1,700円)
グラデーション 1,000ペソ(約2,100円)
デザインし放題 1,400ペソ(約3,000円)
予約LINE ID: treeshade に連絡すると、日本人スタッフの方が日本語で対応してくれます。

セブ島旅行・滞在が楽しくなる情報サイトーCebu Mapー
アロナビーチ

「CebuMap」では、ガイドブックには載っていないセブ島の現地の情報をお伝えします。
南国リゾート・セブ島は、綺麗な海や美味しい食べ物がいっぱい!これを見ればセブ島の基本情報からオススメスポットまで知ることが出来ます。⏩公式Instagramはこちら