賃貸紹介

【セブ島賃貸情報】1ベッドルーム家具付き・部屋番号O-3|Solinea

リビング

今回は、Solinea(ソリネア)の<1BR(1ベッドルーム)タイプ>で賃貸に出ているお部屋をご紹介します!

ソリネアはセブ島のビジネス街やアヤラモールがある「ビジネスパーク」のコンドミニアム。とても綺麗な部屋や設備が揃っています。

多国籍企業が集まり、暮らしている安心安全の地域で、セブ島暮らしの日本人にも欠かせない大型ショッピングモール「アヤラモール」に歩いて3分という好立地

セブ島で暮らしたい方、長期留学したい方は、コンドミニアム(賃貸マンション)暮らしがオススメです!

お部屋が気になった方はこのページ下部でお問い合わせできます。ぜひご覧ください!

部屋の内観|(家具付き)1ベッドルーム部屋番号O-3

今回ご紹介するのは、「ソリネア」の「1ベッドルームタイプ」の部屋を紹介します!

※セキュリティ面から部屋番号は伏せ、こちらのサイトで紹介する番号として「O-3」と記載しています。

他にもこのコンドミニアムのお部屋を紹介している記事があるのでよかったらご覧ください。

特徴1|お洒落なリビング

リビングリビング

今回紹介する部屋は、とても整っている家具たちが並んでいます。
片付けができる棚、飾り棚、ソファ、ダイニングテーブルなどがあり、生活がしやすく、かつお洒落でとても素敵な空間です。

リビングリビング

別の角度から見るとこんな感じです。

棚

片付けが苦手な人でも、これだけ大きな棚があると物が片付きそうです。

特徴2|広々としたキッチン

キッチンキッチン

この部屋のキッチンはこんな感じ。調理スペースがとても大きいです。コンロや換気扇、冷蔵庫、電子レンジなどしっかり揃っていて、セブ島のコンドミニアムの中でもこれはとても良いと思います!

特徴3|2面窓のベッドルーム

ベッドルームベッドルーム

この部屋のベッドはダブルベッド。ベッドルームは角部屋で、2面窓がついています。

ベッドルームベッドルーム

大きな鏡付きのキャビネットがあるので、洋服などもしっかり収納できます。

特徴4|シャワールーム

シャワールームシャワールーム

シャワールームはこんな感じ。トイレとシャワーはガラスの壁で分けられています。また、洗面台には棚がついているので、化粧品や洗顔道具、生活用品をまとめて片付けることができます。

賃貸情報まとめ

それでは、今回ご紹介したお部屋の情報をこちらでまとめてご紹介。

場所/部屋番号※Solinea(ソリネア) 部屋番号O-3
部屋タイプ1BR(1ベッドルーム)タイプ
キッチン別部屋
家具・家電有り(ベッド、ソファ、椅子、冷蔵庫、テーブル、エアコン、キャビネット、TV、洗濯機・乾燥機)
家賃55,000ペソ/月
※駐車場1台分
※プラス、コンドミニアムFee
コンドミニアム情報プール、ジム、多目的スペース
周辺の情報・アヤラモール(徒歩3分)
・ITパーク(タクシー10分)

セキュリティ面から部屋番号は伏せ、こちらのサイトで紹介する部屋の通し番号を記載しています。

こちらのお部屋が気になる方、お部屋案内希望の方は、下記よりお問い合わせください!






※CebuMapに掲載されている部屋で、気になるお部屋があれば部屋番号をご記入ください。
※いつ頃、何ヶ月間、どの地域を希望かご記載ください。
セブ島、マクタン島などご案内できます。
※ほとんどのコンドミニアム契約は6ヶ月以上からです。

セブ島旅行・滞在が楽しくなる情報サイトーCebu Mapー
アロナビーチ

「CebuMap」では、ガイドブックには載っていないセブ島の現地の情報をお伝えします。
南国リゾート・セブ島は、綺麗な海や美味しい食べ物がいっぱい!これを見ればセブ島の基本情報からオススメスポットまで知ることが出来ます。⏩公式Instagramはこちら