賃貸紹介

【セブ島賃貸情報】2ベッドルーム家具付き・部屋番号S-2|Avida Tower Riala

今回は、Avida Tower Riala(アビダ・タワー・リアラ)の<2BR(2ベッドルーム)タイプ>で賃貸に出ているお部屋をご紹介します!

アビダ・タワー・リアラはセブ島の経済特区・ITパーク内に位置する高級コンドミニアム。高級といっても、日本人や外国人にとってはとてもお値打ち価格で、しかも2018年オープンのため、とても綺麗な部屋や設備が揃っています(現在もタワーを2つ増築中)。

安心安全の立地で、近くにはレストランやコンビニ、薬局やパン屋など快適に生活できます。更にアビダ・タワー・リアラから徒歩3分の場所に、セブ島暮らしの日本人には欠かせない大型ショッピングモール「アヤラモール」が、2019年11月オープン予定なんです。

セブ島で暮らしたい方、長期留学したい方は、このアビダ・リアラ・タワーでのコンドミニアム(賃貸マンション)暮らしがオススメです!

お部屋が気になった方はこのページ下部でお問い合わせできます。ぜひご覧ください!

部屋の内観|2ベッドルーム部屋番号S-2

今回ご紹介するのは、高級コンドミニアム「アビダ・リアラ・タワー」の中から、2ベッドルームタイプの部屋を紹介します!

※セキュリティ面から部屋番号は伏せ、こちらのサイトで紹介する番号として「S-2」と記載しています。

特徴1|おしゃれで統一感ある家具付き

ダイニング、ソファダイニング、ソファ

この部屋には、統一感のあるお洒落な家具が付いています。木目が綺麗なダイニングテーブルやソファがあるほか、壁には絵画や鏡がかかっています。

ソファソファ

このソファもベッドルームに設置してあり、ゆっくり過ごすことができます。

特徴2|快適なベッドルーム

ベッドルームベッドルーム

このコンドミニアムにはベッドルームが2つ。家族で住むにも良し、シェアルームをするにも良しの部屋です。

キャビネットとTVキャビネットとTV

ベッドルームにはキャビネットが設置されているので収納はバッチリ。更にTVと机もあるので、自分の部屋で自分の時間を楽しむことができます。

特徴3|シャワールームと洗濯機で快適生活

シャワールームシャワールーム

この部屋のシャワールーム。セブ島のコンドミニアムの中には、ホットシャワーが付いていない部屋もありますが、しっかり設置されています。

洗面所洗面所

また、洗面所には洗濯機も設置されているのがこの部屋の嬉しいところ!
通常のコンドミニアムには洗濯機が設置されておらず、Wash and Dryというクリーニングサービスを利用する人がほとんどです。

特徴4|料理が楽しくなる充実したキッチン

充実したキッチン充実したキッチン

この部屋のもう一つのいいポイントが充実したキッチン。初めからウォーターサーバーや電子レンジ、冷蔵庫、IHコンロが設置されています。
換気扇も付いているので、料理好きにはぴったりのお部屋です。

賃貸情報まとめ

それでは、今回ご紹介したお部屋の情報をこちらでまとめてご紹介。

場所/部屋番号 ※アビダ・リアラ・タワー 部屋番号S-2
部屋タイプ2ベッドルームタイプ
賃貸価格40,000ペソ/月
家具・家電有り(ベッド、ダイニングテーブル、椅子、ソファ、冷蔵庫、洗濯機、ホットシャワー、IHコンロ、電子レンジ、ウォーターサーバー、換気扇、鏡、TV、エアコン、キャビネット)
周辺の情報・アヤラモール(車で10分)
・ITパーク内に立地

※セキュリティ面から部屋番号は伏せ、こちらのサイトで紹介する部屋の通し番号を記載しています。

こちらのお部屋が気になる方、お部屋案内希望の方は、下記よりお問い合わせください!






※CebuMapに掲載されている部屋で、気になるお部屋があれば部屋番号をご記入ください。
※いつ頃、何ヶ月間、どの地域を希望かご記載ください。
セブ島、マクタン島などご案内できます。
※ほとんどのコンドミニアム契約は6ヶ月以上からです。

セブ島旅行・滞在が楽しくなる情報サイトーCebu Mapー
アロナビーチ

「CebuMap」では、ガイドブックには載っていないセブ島の現地の情報をお伝えします。
南国リゾート・セブ島は、綺麗な海や美味しい食べ物がいっぱい!これを見ればセブ島の基本情報からオススメスポットまで知ることが出来ます。⏩公式Instagramはこちら