賃貸紹介

(契約済)スタジオタイプ家具付き・部屋番号S-1|Avida Tower Riala

今回は、Avida Tower Riala(アビダ・タワー・リアラ)の<スタジオタイプ>で賃貸に出ているお部屋をご紹介します!

アビダ・タワー・リアラはセブ島の経済特区・ITパーク内に位置する高級コンドミニアム。高級といっても、日本人や外国人にとってはとてもお値打ち価格で、しかも2018年オープンのため、とても綺麗な部屋や設備が揃っています(現在もタワーを2つ増築中)。

安心安全の立地で、近くにはレストランやコンビニ、薬局やパン屋など快適に生活できます。更にアビダ・タワー・リアラから徒歩3分の場所に、セブ島暮らしの日本人には欠かせない大型ショッピングモール「アヤラモール」が、2019年11月オープン予定なんです。

セブ島で暮らしたい方、長期留学したい方は、このアビダ・リアラ・タワーでのコンドミニアム(賃貸マンション)暮らしがオススメです!

お部屋が気になった方はこのページ下部でお問い合わせできます。ぜひご覧ください!

部屋の内観|スタジオタイプ部屋番号1(S-1)

今回ご紹介するのは、高級コンドミニアム「アビダ・リアラ・タワー」の中で最もリーズナブルに借りることができる部屋「スタジオタイプ」の部屋を紹介します!

※こちらのお部屋は早速契約されたため、お選びいただけません。アビダ・リアラ・タワーの他のお部屋はご紹介できるので、サンプルとしてご覧ください!お問い合わせはページの最後にあるフォームからご連絡ください。

※セキュリティ面から部屋番号は伏せ、こちらのサイトで紹介する番号として「S-1」と記載しています。

特徴1|壁の鏡装飾とダイニングテーブル

ベッド側から見た部屋内観ベッド側から見た部屋内観

備え付けの家具として、部屋の真ん中にはダイニングテーブルと椅子が4脚置かれています。また、壁には鏡が設置されているので、ワンルームですが広々と感じることができます。

こちらの部屋のオーナーは、お洒落なライトを設置されたり、鏡を設置されたりと、装飾に気を配る方という印象です。

特徴2|ダブルベッドとテレビ

 

備え付けベッド備え付けベッド

ベッドには枕とシーツなどが予め揃えられているので、入居した日から住み始めることが可能です。ベッドの足元にはラグも敷いてあります。

キッチン側から見た部屋内観キッチン側から見た部屋内観

ベットが大きい分、ダイニングテーブルとの距離が少し近めですが、壁側にTVやキャビネットが備え付けられているので、快適な生活を送ることができます。

特徴3|キッチンには冷蔵庫、洗濯機、IHコンロ

キッチンキッチン

キッチンには初めから付いている天井棚に加えて、換気扇や収納スペースが設置されています(換気扇が無いという部屋も多いです)。また調理用にはIHが調理台に埋め込まれている特別タイプ、電子レンジ、冷蔵庫など、必要なものは揃えられています。

ここが凄い!

スタジオタイプには洗濯機が付いていない部屋がほとんど(ランドリーサービスを利用します)。ここの部屋には洗濯機が設置されているので、自分で洗濯したい時にとても便利です。

洗面所の内観

洗面所、トイレ、シャワールーム洗面所、トイレ、シャワールーム

スタジオタイプはトイレの奥にシャワースペースがあり、一般的にシャワーカーテンが掛けられている場合が多いですが、この部屋では仕切りが設置されていました。

また、海外は水シャワーの文化の国もありますが、この部屋にはしっかりホットシャワーが設置されています

賃貸情報まとめ

それでは、今回ご紹介したお部屋の情報をこちらでまとめてご紹介。

場所/部屋番号 ※アビダ・リアラ・タワー 部屋番号S-1
部屋タイプスタジオタイプ
賃貸価格25,000ペソ/月
家具・家電有り(ベッド、ダイニングテーブル、椅子、冷蔵庫、洗濯機、ホットシャワー、冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、鏡、TV、エアコン、収納スペース)
契約内容1ヶ月デポジット、2ヶ月分アドバンス

 

※セキュリティ面から部屋番号は伏せ、こちらのサイトで紹介する部屋の通し番号を記載しています。

こちらのお部屋が気になる方、お部屋案内希望の方は、下記よりお問い合わせください!






※CebuMapに掲載されている部屋で、気になるお部屋があれば部屋番号をご記入ください。
※いつ頃、何ヶ月間、どの地域を希望かご記載ください。
セブ島、マクタン島などご案内できます。
※ほとんどのコンドミニアム契約は6ヶ月以上からです。

セブ島旅行・滞在が楽しくなる情報サイトーCebu Mapー
アロナビーチ

「CebuMap」では、ガイドブックには載っていないセブ島の現地の情報をお伝えします。
南国リゾート・セブ島は、綺麗な海や美味しい食べ物がいっぱい!これを見ればセブ島の基本情報からオススメスポットまで知ることが出来ます。⏩公式Instagramはこちら